riakioの日記

東京在住 薬学5年生 やりたいこと 考えること ダイエット 勉強 日常 いろいろ

はじめました

こんにちは。はじめまして。

riaikoと申します。

東京在住の薬学部5年生です。(今年6年生)

 

 

このブログはただの自己満ブログです。

 ダイエット、就活、勉強、色々書いていければと思っています。

 

目標は

   このブログを通して、自分に自信をつけること

 

私は、自分に自信が無く、自分を信用することもできません。

そのため、少しでも自身がつくよう、自分を信用できるようになるために、コツコツ頑張っていきたいと思います。

文章も上手になれるといいな、とも思っております。

 

毎日更新出来るように、

1日1日大事に生きて充実した生活をしようと思います。

よろしくお願いします。